忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、画面にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラボス&ブリアレオスを忍モ白白でいってきた。
延長稼ぎつつトリガー集めるのはなんとかできる感じ。
ただし上位は時間がかかるのでそこで時間がマイナスになっていったイメージ。

NM自体はどちらもサポ忍で無難に殴り倒せるレベル。
トリガーを取るのにモと忍だと鎌と剣が打てないので忍と戦で組むのが理想だけど、カラボスでお荷物になりかねないのがこわい。これでいければトリガー集めるのはかなり効率があがる予感。


カラボス7/50
キレイン41/50
ってかんじ。12月のアップまでには素材100コ集めとこう。
PR
姫ちゃんのほしーもの
メイジャン杖
OR頭+2
OR脚+2
EQ脚+2

ほしーものリスト

戦士
RV足+2(原石6)

モンク
複数回武器(メガクロット3)
コイン武器(発展18)
TT頭+2(型紙6宝石6)
TT脚+2(型紙6)


正宗(カラボス47キレイン9)
真雲海頭(型紙8宝石5)
雲海首(ミクトラン)
エースホーズ(灰塵ロボ)

暗黒
血玉のゴルゲット(過去古墳タルフォモル)
HP+90の指輪(イラタム)
ティマリ胴(イラタム)


姫ちゃんは別で!!!

沸くようになったのは知っていたけど出会えてなかったイラタムをやっとやっつけた。

魔法が痛いカトゥラエ。モンクの一枚盾で危なげなく倒せました。

2戦やってどちらも青弱点突いて胴1腰2指2のドロップ

胴と指は優秀なので、ちょっと張り込んで見ようかな。

侍も75越えたのでそろそろメイジャンを進めよう。
両手斧のマシュ+1と両手剣のエスパフュ+1が完成して、いまは正宗強化と格闘の複数回攻撃の素材集めと格闘用に発展のコインを集めてます。

カラボス 3/50
キレイン 35/50
メガクロット 7/10
発展 4/30

ってかんじ。

FFはいろんなジョブを楽しめるのがいいところだと思うと自分に言い聞かせて正宗をつくります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 よちあん]
[11/18 aleuca]
[10/25 aleuca]
[10/07 よちあん]
[10/07 aleuca]
最新TB
プロフィール
HN:
TARU
性別:
非公開
職業:
RDM/NIN MNK/NIN
趣味:
ソロ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © Vana'diel Incidents All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]