つれづれなるまゝに、日暮らし、画面にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっています。
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エコーズでぴくってようやくビクトリースマイトが撃てるようになった!!
今までアスケーしか撃てなかったから戦士ばっかだしてたんだけどモンクのが楽だし幅が広がった感じ。
赤付けるときは戦士で青付けるときはモンクって感じでストレスなく着替えられるのが一番良かった点。
モンクもそこそこ装備は揃ってきたけどAF3足とエポナリングがないから夜にNMやって揃えるかな。
戦モ暗侍忍白が及第点に達したのでとりあえずは次の大規模VUには備えれたかな。
話は本題にはいるんだけど、最近はやっとアビセアが終わるってことを分かり始めたひとが多くなってきたみたい。レリックミシックを作ってるひとが増えてる。身内でもブラビューラ2コンカラー1乾坤圏1スファライ1マンダウ1って感じで作り始めてるみたい。
アビセア外にでて95になったときにもう少し変化があるといいなー。
個人的にはいまのレリックWSの火力はこれくらいでいいんだけどアフターマスが伸びてきて欲しい。
例えばブラビューラだったらダメージカットを40%位にしてサポ侍八双リタリで削れる戦車になるとかかなー。ジョブが差別化を図って欲しい。
レリックの差別化ができてるのはアポカリ・与一・アナイアくらいなのかなー。けどさっきもいったようにブラビューラのダメージカットが増えればブラビューラしかできない動きができるようになるし、スファライはいまでも輝きつつあるけど外でもサポ戦かまえるできるようなら化けるし、ラグナロクもスカージにクリティカルが乗るようになったら使えるようになる。物理のイージスと魔法のオハンと断言したように、他レリックも特徴を伸ばして欲しい。
やっぱレリックってそれなりに作成難易度の高い武器だしおれはレリックをもってるからこんな動きができるんだよーってなったら魅力的になるしつくりてーってなるんだよね。
ミシックもアフターマスが改善されて使いやすくなったしもともとジョブ特性を生かした性能も付いてるしもっと魅力的にできるはずなんだよねー。
長くなりそうなのでまたの機会に。
今までアスケーしか撃てなかったから戦士ばっかだしてたんだけどモンクのが楽だし幅が広がった感じ。
赤付けるときは戦士で青付けるときはモンクって感じでストレスなく着替えられるのが一番良かった点。
モンクもそこそこ装備は揃ってきたけどAF3足とエポナリングがないから夜にNMやって揃えるかな。
戦モ暗侍忍白が及第点に達したのでとりあえずは次の大規模VUには備えれたかな。
話は本題にはいるんだけど、最近はやっとアビセアが終わるってことを分かり始めたひとが多くなってきたみたい。レリックミシックを作ってるひとが増えてる。身内でもブラビューラ2コンカラー1乾坤圏1スファライ1マンダウ1って感じで作り始めてるみたい。
アビセア外にでて95になったときにもう少し変化があるといいなー。
個人的にはいまのレリックWSの火力はこれくらいでいいんだけどアフターマスが伸びてきて欲しい。
例えばブラビューラだったらダメージカットを40%位にしてサポ侍八双リタリで削れる戦車になるとかかなー。ジョブが差別化を図って欲しい。
レリックの差別化ができてるのはアポカリ・与一・アナイアくらいなのかなー。けどさっきもいったようにブラビューラのダメージカットが増えればブラビューラしかできない動きができるようになるし、スファライはいまでも輝きつつあるけど外でもサポ戦かまえるできるようなら化けるし、ラグナロクもスカージにクリティカルが乗るようになったら使えるようになる。物理のイージスと魔法のオハンと断言したように、他レリックも特徴を伸ばして欲しい。
やっぱレリックってそれなりに作成難易度の高い武器だしおれはレリックをもってるからこんな動きができるんだよーってなったら魅力的になるしつくりてーってなるんだよね。
ミシックもアフターマスが改善されて使いやすくなったしもともとジョブ特性を生かした性能も付いてるしもっと魅力的にできるはずなんだよねー。
長くなりそうなのでまたの機会に。
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