忍者ブログ
つれづれなるまゝに、日暮らし、画面にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか灰塵がいいとかエンピリアン武器が強いとかいってるけど…

個人的には火力はどうでもいいわけではないけど、個性を出したらおもしろいとおもってる。しかもアビセアだといろいろブーストできるからそれを活かしたら絶対楽しいはず。

全ジョブに特徴があっておもしろいとおもうんだけど、とりあえず暗黒で個性を出したいとおもったときになにがいいところかを考えてみた。

とりあえずカタスによるヘイストはいかせそう。ただしHPの回復に関してはダメージの伸びにくさからおまけ程度に考えるしかない。
逆にいうとカタスの威力が倍増したらとんでもないことになる。
盾を張るならそれなりのHPと防御性能を合わせるといいので、物理カットを揃えるのはありだとおもう。

スタンとドレスパもあるので他の前衛よりもやれることはたくさんある。

盾はるときはそんなとこだど、おれは黒のような立ち位置もできると思ってて、サポ黒赤学で魔法ダメージをはねあげて、鎌をもちつつ精霊をぶっぱなしてTPを貯めてWSをうったらかなりのダメージソースになるんじゃないかっておもってる。暗黒が魔法が使えないのは魔法攻撃が特性についてないからだから特性つけてゆーえんつけたらほんとおもろいスタイルができるんじゃないかっておもう。そういう意味でおれは両手剣のエンピリには期待してる。

まとまりないけどとりあえず終わり。

あ、いまは火力はどうでもいいとおもうけど、またサルベみたいなのでてきたら火力の時代に突入するだろうからいまから備えとくのはあり。
PR
LSでまたAFとりはじめたので近いうちに完成しそう。具体的には両脚の小片2コと両足の小片2コ。
アビセアンはぬるいからソロでとって数人集めてぱぱっと集めよう!!

ただコンビネーションつかってヘイストを維持しようとすると手腰でヘイストほしいから週末のラコビ連戦でとりたい。
姫用のばるなの杖が完成した。+1にするにはどうやらブガードを300匹やっつけないといけないらしい。暇見つけてやってこよっと(^ω^)
土も作り始めたんだけどなんだろこのぬるげー。天候うますぎた。すぐ完成する予感。

樽は灰塵でアポカリがゴミになったから別ジョブもあげようとおもってて、よさげなのが戦士モンク。
戦士は25%を維持しつつ高火力のWSをうててさらにDAがついてるからぱない。
モンクはHPとカウンターが強いので維持力と火力を備えてる感じ。

アトルガンレベルなら装備はあるんだけどそれ以降がさっぱりなので、とりあえずAF3+1とモンクの複数回の強アルサインクローでもつくるのが目標。

エコーズの両手剣も作ってるんだけど、どうなるかなぁ…

とりあえずメイジャンが忙しいな笑
ニコニコと日記とかどっちも更新するのがまじむり!!! けどしぶとく続けるよ??
以上
 格闘のメイジャンをしていたら…
テリガンでタブレットが発見されたとのログが!!
急いでエリアをまわってみましたが、ありませんでした・・・
続いて氷河からザルカへ向かっているとなんとタブレットはけーん!!



めでたくクポフリートリングとアルジェントコートをもらいました!

格闘のメイジャンも地道に進めています!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 よちあん]
[11/18 aleuca]
[10/25 aleuca]
[10/07 よちあん]
[10/07 aleuca]
最新TB
プロフィール
HN:
TARU
性別:
非公開
職業:
RDM/NIN MNK/NIN
趣味:
ソロ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © Vana'diel Incidents All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]